FC2ブログ
COMITIA123終了

COMITIA123お疲れ様でした!
スペースに立ち寄って頂いた方々ありがとうございます!

おかげさまで新刊の方はほぼ捌けてしまったので
予定通り今回で頒布終了となります。

今回の新刊、最初はバレンタインらしく兄×魔女と弟×姫で
半分ずつなラブコメオンリーになる予定だったのですが、
どう頑張っても弟の方が1Pどころか1コマでオチるので(笑)、
「お前が姫になるんだよ!」な現状の形になったとかならないとか。

次回のGWコミティアはまたもや土曜開催なので泣く泣く見送りまして(涙)、
受かれば夏コミ、どちらにしても夏ティアに参加する予定です。

機会があればどうぞよろしくお願いします。





また、創作ではないですが18日には
別サークル名義でサンホラの方でも参加予定です、大体こんな感じ。

aria8thshinagaki.jpg




( 2018.02.13 ) ( お知らせ・呟き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
COMITIA123頒布情報

COMITIA123/【せ19a】だっふるふぁくとりー



<新刊>


comitia123sm01.jpg


『吸血鬼バレンタイン事情』(28P/¥200)

・吸血鬼サーの姫♂と親バカたちなギャグ(前半)
・あほのこ吸血鬼とバレンタイン生まれなツンギレ魔女ラブコメ(後半)
な吸血鬼なひとたちバレンタイン小話集


<サンプル>
comitia123sm02.jpgcomitia123sm03_20180209205138dc6.jpg

comitia123sm04.jpgcomitia123sm05.jpg


<既刊>
・『或る吸血鬼たちの非日常(再録集)』(2016.10発行)
  吸血鬼なひとたち総集編(14-15年発行分) (詳細) ¥500
・『胸にはイバラとトキメキ』(2017.8発行)
  高飛車いばら姫とツッコミ系男子高生の
  めるへんギャルゲちっくラブコメ(いちゃらぶ?デート編)(詳細) ¥200




新刊入稿しましたので頒布物のお知らせに参りました!

新刊の表紙の方は塗りや紙を変えてみたりして遊ばせてもらっております。
出番の大小の差はあれど一応全員描きました!(本当に一応レベルな人も(汗))

あとどう考えてもバレンタイン周辺以外には
スペースに置けないタイトルなので(笑)、
基本今回こっきりの頒布の予定です。

当日はこんな感じで東3・4ホール側にてお待ちしております、
どうぞよろしくお願いします!




( 2018.02.09 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )