FC2ブログ
COMITIA109終了

コミティア109お疲れ様でした。
外も十分過ごしやすい温度だったのですが、
会場内がやたら涼しくてビックリしました(笑)。

お立ち寄り頂いた方、お手伝いしてくれた幸詩郎先生に感謝を…!

そして今回の新刊なのですが、
うっかり途中まで左右のノドを取り違えるというポカをやらかしてしまい、
何ページかの文字が読みにくい状態となってしまいました(汗)。

そんなわけなので、↓に該当ページのデータの方を掲載しておきます。
よく読めなかったよ!という方は追記ボタンを押して下さい。
▼READ MORE?

( 2014.08.31 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
COMITIA109情報

COMITIA109/【B10b】だっふるふぁくとりー




<新刊>

comitia109sm01.png

『吸血鬼生態調査報告会』(200円/20P)

 毎度お馴染みの吸血鬼なひとたちによる小ネタ詰め合わせ本。
 半分くらいはキャラ紹介本も兼ねているので単独でもお読み頂けます。


<サンプル>
comitia109sm02.png

<既刊>
 ・『吸血鬼でるたトライアングル』(300円/40P)
   ツンギレ吸血鬼×あほの子吸血鬼×目が死んでる系魔女の
   三角関係?本サンプル




前回「ほぼ確実にモノクロ折本出せそうです」的なことを書いたハズなのに、
その三日後には何故か色が付いた表紙が完成していたミステリー。
ここまで来ると逆に楽しくなってきました。

表紙からしてやっぱり便利屋お兄さんが出張りまくってます。
せっかく背景を爽やか夏気分カラーにしたというのに、
いかんせん常に長袖コートなので塗っている間すごく暑苦しかったという(笑)。




( 2014.08.09 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )