FC2ブログ
次回参加予定

20140226.jpg


5月のコミティア108に申込みました!
スペースが頂けたらまたお知らせに参りたいと思います。

只今絶賛新刊作業中です。
ネタには全く困らないけど描くのが恐ろしく面倒という
自分のキャラ作りの傾向の極みのような紅牙さんが
ほぼ全ページにわたってキレまくっております。

あと魔女さんはロリ時代の子にしたので
いつもフードで隠れてしまう髪の毛とまつげを
思う存分描きまくってます、超楽しい!!




( 2014.02.26 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
試行錯誤中

20140222.jpg


お手軽加工&魔女さん練習がてらに。

色々自分の中でやたら理想化しているせいか、
毎度コレジャナイ感と戦いながら気合いを入れて描いている人です。
でもラフの段階で頑張って描いた後ろ髪はフードで隠れるという悲劇(笑)。

大体自分が描くキャラは、絵は描きにくいけどネタが書きやすいか、
ネタで動かしにくいけど絵は描きやすいかで極端に分かれる印象です。
でも珍しいことに吸血鬼兄弟はネタも絵も描きやすい部類です。
特にお兄さんは放っておいてもグリグリ動きます、もはやいないと困るレベル(汗)。




( 2014.02.22 ) ( お知らせ・呟き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
COMITIA107終了

20140203.jpg

絶対反対されると思って強い決意と共に言い出したらアッサリ了承されたでござる之図。


コミティア107お疲れ様&ありがとうございました!
2月なのにビックリするほど暖かい一日でした…(汗)。

お立ち寄り頂いたり購入してくださった方々、
本当にありがとうございました。


次回は5月のティアに参加予定です。

最初から最後までひたすらに紅牙さんが出張って
ギャーギャー騒ぐというどこまでも
私得な本が出るように頑張ります!



そして上のやつはネタの一つとして入れよう入れようと
思ってはいたものの見ての通り一コマで終わってしまうので
本に入れるタイミングを完全に見失った
『弟君旅立ちの決意編(全5秒)』です。

こうして弟君はお兄さんの元から独立しました(笑)。




( 2014.02.03 ) ( お知らせ・呟き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )