FC2ブログ
ティア136終了

コミティア136に参加された方々お疲れ様でした~
一年以上ぶりの生イベント!!!

次回の参加は秋か冬のティアになるかと~。

眠り続けてた新刊がようやく出せて一旦一区切りついたのと、
諸々不透明な状況で果たして作業のモチベが保てるのか…?(汗)
という不安があるので、世間の情勢の様子も見つつ
どちらに申し込むかじっくり考えます。





( 2021.06.06 ) ( お知らせ・呟き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
申込みのアレとか

イベント無いと全然こっち更新出来ないですよヒェッ。

6月のティアに申し込みましたなご報告とか。
無事開催&スペース頂けたらまたお知らせに参ります~。

今度こそ、去年から眠りっぱなしの本が頒布出来ますように…!!(汗)


あと普段は←の版権垢ついったの方で諸々呟いてますと一応。
サンホラとかFFとかの話ばっか
かつぬるいことこの上なしな腐寄りですがよろしければ~
(おなご&男女話もデフォでモリモリしてます)。




( 2021.03.27 ) ( お知らせ・呟き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
気付いたら年が終わりますよ

はっや!今年溶けるのはっや!!!

というわけで1回しかイベ直参出来なくて寂しい一年になってしまいましたが
今年もありがとうございました。

とりあえず2月のティアには申込みだけはしてあるので
スペースが取れたらまたお知らせに参ります。

みなさまもよいお年を…!!






これだけというのも寂しいのでついったに投げたラクガキでも。
いつもの吸血鬼な人達の性癖一覧表的な何かです、

本当に清々しいほど趣味しかない。


20201122b.jpg






( 2020.12.31 ) ( お知らせ・呟き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上半身と下半身が完全分離してるタイプの吸血鬼

20200809.jpg


ついったに投げたお兄さんラクガキ。

年齢一桁の頃からほぼ毎日こんな感じの猥談を
強制BGMにさせられてきたので
イヤでも耳年増にさせられた魔女さんでした
(おまけにめちゃ偏ったエグい内容という)。

ちなみにお兄さんの守備範囲は
『弟・嫁・両親・祖父・叔母・人間の美処女以外全ての生物』
なのでたまに「何その上級者向の薄い本」みたいなやつも
聞かされるとかなんとか(1ミリもありがたくない)。




( 2020.08.09 ) ( お知らせ・呟き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今後の予定

ひたすら雨ですねわーい気分盛り上がらないぃ~!!(涙)

夏~秋のイベント参加に関してなのですが、
東京・関西ともに参加を見送ったので
おそらく年内は直参の機会はないかな~と…。

一日も早く気兼ねないイベント参加が出来る日を待ち望みつつ、
のんびり二冊目の漫画描きたいと思います(現状弟×姫なラブコメ予定)。




( 2020.07.28 ) ( お知らせ・呟き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )